\SNSフォローキャンペーン/ ウェディングフォトコンテスト!

モーリアクラシック沖縄迎賓館での結婚式の様子をインスタグラムに投稿して豪華景品をもらっちゃお♡

新郎新婦の写真はもちろん!
ゲストの楽しそうな様子の写真などを投稿してね♫

【開催期間】2024年1月4日(木)~3月31日(日)

【対象者】モーリアクラシック沖縄迎賓館で結婚式を挙げた新郎新婦、または結婚式に参列したゲスト(開催期間外の過去の結婚式の写真などもOK!)

 

【応募方法】① @okinawa_geihinkan をフォロー
②結婚式の写真を投稿!
▼ハッシュタグ
「#モーリアクラシック沖縄迎賓館 」
「#モーリアフォトコン 」を付けて投稿してね!

 

【当選発表】
当選者の方には4月下旬までに @okinawa_geihinkan からDMにてご連絡の後、モーリアクラシック沖縄迎賓館公式アカウント( @okinawa_geihinkan )にて発表します
 

【応募に関する注意事項】
・ご応募にはInstagramのアカウントが必要です。

・期間中何回でもご応募頂けますが、当選は1アカウント1回とさせて頂きます。

・投稿画像は公式アカウントのストーリーにリポストさせていただく場合がございます。

・投稿の際にハッシュタグをつけていない場合、対象外となります。

・Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は対象外となります。

・プログラムなどによる自動投稿など、同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。

・肖像権・著作権などの権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

・18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
18歳未満の方がご応募された場合は、保護者同意を得た上でご応募されたものとみなします。

・DMでご連絡がつかない場合、当選が無効となる場合があります。